志賀高原 琵琶池

夏に行きそびれた北ア雲ノ平方面の登山をこの連休に歩きたいと思い計画をしていましたが、
御嶽山の噴火にテンションガタ落ちしている所に超大型台風19号の接近もあったので登山は中止にしてしまいました。
土曜日はとても天気も良く快晴でしたが、日曜日には台風の影響も出て下り坂になるらしいので
行かない方がいいと判断してその代わりにもなりませんが、せめて紅葉でも見に志賀草津火山ルートをドライブがてらでかけてきました。
これは、志賀高原にある琵琶池に立ち寄って紅葉の池の周りを散歩してきた写真です。
紅葉は黄色が多めでしたが、紅葉の森の中を歩く散歩道はとても気持ちがよくて楽しめました。

DSCF2437.jpg





DSCF2474.jpg





DSCF2480.jpg





DSCF2492.jpg





DSCF2518.jpg





DSCF2545.jpg




DSCF2567.jpg





DSCF2607.jpg




DSCF2447.jpg





DSCF2614.jpg





DSCF2617.jpg





DSCF2737.jpg





PA110330.jpg






PA110070.jpg





PA110098.jpg





PA110120.jpg





PA110128.jpg





PA110138.jpg





PA110142.jpg





PA110143.jpg





PA110179.jpg




PA110204-2_20141013002533021.jpg





PA110209.jpg





PA110257.jpg





PA110267.jpg


















[ 2014/10/13 00:42 ] アウトドア | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

良い感じですね。
こういう所をゆっくり歩きたいです。
何か、心安らぐ気がします。
[ 2014/10/13 10:31 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

凄い紅葉とまではいきませんが、色付く木々の道を歩くのは楽しかったです。
天気も良くて何よりの一日でした。^^
これから10月の下旬ごろには里も紅葉が見ごろになりそうです。
[ 2014/10/13 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1079-f5f96e1a