BUS STOP

DSCF4147.jpg
[ 2014/09/13 22:12 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(4)

S氏さん、いいバス停ですね。待合所の脇の白樺も
絵になって、これで女子学生が立っていたら・・・、

日傘をさしたわけありの女さんならもっといい、
[ 2014/09/14 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。

これはいい景観ですね。
物語が出来そうです。
[ 2014/09/15 19:18 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

こんなバス停がまだ残っているんですよ。^^
見つけた時は嬉しくて喜びました。
このまま壊れないで残っていてほしいです。
ビリーさんの好きなわけアリの女性がここでバスを持つ光景は
とても絵になりそうですね。(笑)
[ 2014/09/15 23:50 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

バス停での出会いからバス停で終わる別れの日までの物語なんかを勝手に妄想してしまいます。(笑)
とても素敵なバス停です。^^
[ 2014/09/15 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1063-5c6dfc76