Summer Rain

S0041447.jpg




S0081453.jpg




S0111456.jpg
[ 2014/08/10 00:41 ] | TB(0) | CM(5)

こんばんは、S氏さん、

台風被害は大丈夫でしたか。こちらは雷のラッシュで
雨の一日でした。

1枚目の写真のカスミは朝もやでしょうか。
幻想的ですね。
[ 2014/08/10 23:38 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

こちらは雨風一時的に強くなりましたが、大きな被害はありませんでした。
この日も台風の影響で雨が降っていました。
山間部なので霧がかかり時折前が見えなくなりました。
そんな中、鹿のシルエットが見えたので追ってみたのですが、すぐにいなくなるので写真にはできませんでした。(笑)
[ 2014/08/11 23:12 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます。

S氏さん、お盆休みはとれましたか。
[ 2014/08/15 22:28 ] [ 編集 ]

ビリーさん

ありがとうございます。

お盆休みは三日ほど使って北アルプスのへそまで行く予定でしたが、天気が悪かったので諦めました。
モヤモヤ過ごした盆休みも今日で終わりです。
こんな休みなら仕事をしていた方がましでした。(笑)
[ 2014/08/17 07:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/17 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1049-822dd28f