To a summer resort

P6080312.jpg




P6080183.jpg




P6080229.jpg





P6080375.jpg
[ 2014/06/09 00:14 ] ツチニカエル | TB(0) | CM(4)

ちょっとお洒落な感じですね。
[ 2014/06/09 20:32 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

バブル期には盛っていたショッピングモールも今はシャッター街になってしまいました。
時代の流れ、人の流れの変化や多様化など、今は良くても10年後はどうなっているかわかりませんね。
[ 2014/06/09 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは、

辛い光景ですね。それぞれに繁盛期があったことと
信じています。
[ 2014/06/11 00:26 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

高原のリゾート地でよく見かける光景ですね。
軽井沢もアウトレットモールが出来てからは旧軽銀座通りも昔ほどのにぎわいがなくなりましたが、アウトレットの周辺は大渋滞しています。
普通の街中でも商店街がさびれて、大型店のショッピングモールばかりが賑わっています。
私も繁盛していた頃を知っているので、扉を閉ざしたまま静かに朽ちていく様子を見るのは寂しいです。
[ 2014/06/11 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1034-16fc0c4d