5月のカフェ トワ

5月の新緑が美しいカフェトワです。
この時期のカフェトワの庭はモミジの新緑と苔の緑がとても綺麗です。
晴れた日のそよ風が心地よいテラスでいただくコーヒーと手入れの行き届いた素敵な庭の景色は、日常の世界から抜け出したような安らぎを感じます。^^
この時期でしか見ることのできない新緑の緑いっぱいの庭の景色はとても魅力的です。

DSCF1944.jpg





DSCF1945.jpg





DSCF1951.jpg





DSCF1956.jpg





DSCF1966.jpg





DSCF1974.jpg




DSCF1985.jpg




DSCF2012.jpg




DSCF1981.jpg





DSCF2049.jpg




DSCF2022_2014052023582806a.jpg




DSCF2036_2014052023582668d.jpg





DSCF2041.jpg





DSCF2053.jpg





DSCF2063.jpg





DSCF2116.jpg






DSCF2154.jpg





DSCF2171.jpg





DSCF2184.jpg





[ 2014/05/21 00:23 ] カフェ トワ | TB(0) | CM(2)

こんばんは、

いつもながら小物が際立っていますが、
カフェトワ、早朝から営業しているんですね。
ちょっとビックリしました。

那須や塩原は10時オープンのお店が多いので、
地域性もあるんでしょうか、
[ 2014/05/22 00:05 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

カフェトワはモーニングもやっているので朝早くから営業していますが、さすがにこの時間帯から営業している所は他にはあまりないかと思います。
私もまだ朝入ったことがないのですが、朝一のカフェも気持ちがいいかもしれませんね。^^
[ 2014/05/22 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1030-a1774641