ある風景(春のひととき)

P3230006.jpg





P3230042.jpg





P3230045.jpg






P3230052.jpg






P3230977.jpg






P3231000.jpg







P3231003.jpg
[ 2014/03/26 21:56 ] ある風景 | TB(0) | CM(5)

どの写真からも春の息吹を感じますが、何もかも一斉に
芽吹いてくるようで嬉しいような怖いような、昨日初めて
カエル声を聴きました。

1輪車にも色々なサイズのものがあるんですね。
[ 2014/03/31 00:01 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

芽吹く様子にワクワクしますが、もうすでに花粉にやられてまいっています。
私も昨日初めてカエルの鳴き声を聞きました。春ですね。^^

廃校の校舎に残された一輪車ですが、大きさの違いはそれぞれの学年に合わせて用意した物だったのかもしれませんね。
[ 2014/03/31 06:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/31 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは、

S氏さん、少しはヒマが出来ましたか。こちらはそろそろ
桜の開花と思っていたらまた明日は雪の予報もでて、週末は
農業祭などのイベントがあるんですが、客足に影響がでそうです。

S氏さんも体調などにお気をつけてよい週末をお過ごしください。
[ 2014/04/04 23:34 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

そろそろ桜の時期ですね。
週末も仕事で桜を見に行けませんが、咲いているうちに見に行きたいです。
私の所も雪の予報も出ています。
イベントに影響しなければいいですね。
[ 2014/04/05 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1020-4b6a16f6