2月のカフェ トワ

最近は忙しくなかなかいけなかったカフェトワに行ってきました。^^

8日9日の土日は冬山登山の予定だったのですが大雪になってしまい中止にしました。その代りに、家の周りの雪かき&会社の周りの雪かきで随分くたびれてしまいましたが…(笑)
雪かき三昧のおかげで時間も中途半端な時間になってしまって、遠くに出かけるには遅すぎるし、かといってこのまま家でゴロゴロしているのもつまらないので、こんな日は普段なかなか行くことのできなかったカフェに行って来ようと思いたったので、久しぶりにお邪魔して来ました。
雪で白く埋め尽くされた苔とモミジの庭を眺めながらのコーヒーもいいですね。
雪かきの疲れも忘れてゆっくりできました。^^


DSCF1497.jpg





DSCF1352.jpg





DSCF1361.jpg





DSCF1386_20140211232302d6e.jpg





DSCF1471.jpg




DSCF1489.jpg





DSCF1358-2.jpg





DSCF1467.jpg





DSCF1533_20140211232758f94.jpg





DSCF1547.jpg





DSCF1561.jpg





DSCF1563.jpg





DSCF1632.jpg





DSCF1607.jpg




DSCF1628.jpg
[ 2014/02/12 00:00 ] カフェ トワ | TB(0) | CM(4)

雪かきお疲れさまでした。

なじみのカフェとはいえ、こんな日は「OPEN」の文字を
目にしてホッとされたのではないですか。

珈琲の香りがこちらまで届いて来そうな
気持の良い青い空ですね。
[ 2014/02/13 00:28 ] [ 編集 ]

雪かきご苦労様です。

こちらも雪かきをしました。
9日の午前5時から自宅周りの雪かきをしていました。
普段ろくに動いていないので、筋肉痛で参りました。^^;

カフェ・トワ 相変わらず素敵です。
アンティークなディスプレイが良い雰囲気です。
[ 2014/02/13 01:33 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

おはようございます。

沢山降りましたね。
雪かきばかりしていたのでほんと疲れてしまいました。(笑)
今週末もまた天気が怪しい様子なので、雪かきの事を考えると憂鬱になります。
ここのアンティークな雰囲気にはいつも癒されます。^^
[ 2014/02/14 06:49 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

普段はそんなには積らない所ですが今回はずいぶん降りました。
看板のフライパンも雪をかぶっていました。
雪かきの後のコーヒーはとても美味しかったです。^^
居心地がいいのでつい長居してしまいました。
[ 2014/02/14 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1016-50fb1bce