ある風景(好きなのは冬の海)②

DSCF1394.jpg





DSCF1266.jpg





DSCF1267.jpg





DSCF1273.jpg





DSCF1357.jpg





P1030279.jpg





P1030289.jpg





IMGP9993.jpg





IMGP0128.jpg





IMGP0179.jpg





DSCF1343.jpg
[ 2014/01/05 21:56 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

S氏さん、おはようございます。

これは新潟の海ですね。
親不知子不知と小泊港付近と推測しました。^^;
冬の海は厳しい印象ですが、湾内では穏やかな海が見られますね。
[ 2014/01/07 09:16 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

そうなんですよ。
冬の糸魚川付近の海がとても好きで毎年見に行っています。
港の様子は、昔よく遊んだ覚えがあってなんだか懐かしくなりました。
昔の交通の難所に作られた海の上の高速道路と並んだ国道8号線の姿が印象的です。^^
[ 2014/01/07 22:33 ] [ 編集 ]

S氏さん、親不知ですね。冬もまた見ごたえありますね。
富山に行く時に何度か通りましたがこの時期は経験ありません。
良いですね。
[ 2014/01/08 18:22 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

親不知の景色は好きです。^^
日本海側の海沿いの景色は独特の情緒があって魅力的です。
海水浴シーズンの海も明るく活気があっていいですが、冬の海の様子は特に好きです。^^
[ 2014/01/09 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1012-35edcb82