生糸の街の路地②

DSCF4198.jpg






DSCF4185.jpg





DSCF4193.jpg





DSCF4195.jpg





DSCF4196.jpg




DSCF4197.jpg





DSCF4180.jpg




DSCF4156.jpg





DSCF4208.jpg





DSCF4207.jpg





DSCF4222.jpg




DSCF4226.jpg




DSCF4227.jpg





DSCF4229.jpg





DSCF4234.jpg





DSCF4254.jpg




DSCF4272.jpg






[ 2013/12/20 23:23 ] ノスタルジア | TB(0) | CM(6)

こんばんは、

スゴイお店があるもんですね。
きりん屋さんというんですか、文字には不思議な
力がある、そんな声が聞こえてきそうです。

S氏さん、中を覗いて来ましたか(笑)
[ 2013/12/24 00:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

KIRINYAはインパクトのあるお店ですねぇ。^^;
何でもありそうな感じですが、本業はうどん屋さんでしょうか?

煉瓦造りの建物、鉄の扉? 重厚な感じがします。
[ 2013/12/24 22:06 ] [ 編集 ]

ビリーさん

こんばんは。

とても個性的なお店ですよね。
いったい何屋さん?みたいな感じです。
つい覗いてみたくはなりましたが、上級者向けの佇まいに圧倒されて中に入る勇気はありませんでした。^^;
今度は中も覗いて見ようと思います。^^
[ 2013/12/25 22:48 ] [ 編集 ]

Hasemiさん

こんばんは。

このお店の本業はどっちなんでしょうかね。(笑)
今度立ち寄ってみようと思います。
路地を歩くと面白い発見がありますね。^^

レンガ造りの建物は富岡駅前の倉庫です。
ここも蚕を保管していたものだと思います。
[ 2013/12/25 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは、

S氏さん、年末ぎりぎりまでお忙しいんですね。
年明けは少しはゆっくりできるといいですね。
[ 2013/12/28 23:35 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

お気遣い有難うございます。
どうしても連休前にはすべて仕事を片付けなくてはならないので忙しくなってしまいます。
あっという間にもう年末ですね。
何の成果も出さないうちに歳ばかり重ねてしまいます。(笑)
[ 2013/12/30 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1009-fc79a34b