とりとめのない写真   山の木々の芽ぶき2

_DSC4020.jpg

_DSC4045.jpg


_DSC4021.jpg

_DSC4055.jpg

_DSC4038.jpg

_DSC4060.jpg

_DSC4069.jpg

_DSC4063.jpg

_DSC4003.jpg

_DSC4027.jpg

_DSC3999.jpg

_DSC4010.jpg

_DSC4059.jpg




[ 2009/04/27 06:35 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(3)

とりとめのない写真   山の木々の芽ぶき

_DSC3981.jpg

_DSC3971.jpg

_DSC3960.jpg

_DSC3948.jpg

_DSC3945.jpg

_DSC3944.jpg

_DSC3942.jpg

_DSC3935.jpg

_DSC3928.jpg

_DSC3926.jpg

_DSC3924.jpg

_DSC3923.jpg

_DSC4009.jpg
[ 2009/04/26 21:46 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

とりとめのない写真   コスモス街道のしだれ花桃

コスモス街道で有名な内山ですが、春にはシダレハナ桃が咲きます。
今年は桜も早かったので、桃の花もいつよりも早く咲いてそうな気がしました。いつもは5月に行ってみるのですが、今年は早く様子を見に行ってきました。
まだ満開ではありませんが、かなり咲いていました。^^
ピンクや白の混じった花、赤い花が鮮やかでとても可愛いでした。


_DSC3820.jpg

_DSC3821.jpg

_DSC3830.jpg

_DSC3831.jpg

_DSC3901.jpg

_DSC3837.jpg

_DSC3850.jpg

_DSC3888.jpg

_DSC3857.jpg

[ 2009/04/26 21:22 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

とりとめのない写真  春の庭の草花

_DSC3721.jpg

_DSC3718.jpg

_DSC3722.jpg

_DSC3724.jpg

_DSC3727.jpg

_DSC3731.jpg

_DSC3736.jpg

_DSC3740.jpg

_DSC3743.jpg

_DSC3757.jpg

_DSC3762.jpg

_DSC3729.jpg

_DSC3749.jpg
[ 2009/04/19 13:08 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

とりとめのない写真  夕方のさくら

_DSC3661.jpg
仕事が終わってから暗くなる前にと、慌てて撮った桜の花です。
既に満開で、葉も出てきていました。

_DSC3695.jpg


_DSC3694.jpg
今日は暑いくらいだったので、花見にもってこいの一日だったのではないでしょうか。
明るいうちに撮っておきたかったです。
_DSC3657.jpg

_DSC3710.jpg

_DSC3674.jpg

_DSC3708.jpg

桜の花は短いですね。きっと来週にはほとんど散ってしまうのでしょう。

_DSC3669.jpg

_DSC3715.jpg
[ 2009/04/18 23:41 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(0)

とりとめのない写真  (のれんの桜も華やかです)

DSC03614.jpg

最近、地元でも桜が満開になりつつあります。(^^)
桜もゆっくりと眺めてる時間が作れなくて、そんなうちに散ってしまいます。桜の花は散るのが早いですね。家にいる時でも気分だけでも味わいたくて麻のれんを家の中に飾ってみました。^^
のれんの桜ではありますが、想像の中できれいな桜を思い浮かべて楽しむことができますね。月の光に照らされて白く浮かび上がって見える桜の花の雰囲気がとてもいい感じののれんです。
いや~これはなかなかいいものですね。家の中の雰囲気もかなり違った感じになりました。
でも、まだ花が咲いているうちに時間を作って桜の花を楽しんで来ようと思っています。


DSC03616.jpg

まだ少し早いですが藤の花です。
桜が終わったら飾ってみようと思っています。季節ごとに違った花ののれんを飾ってみるのもいいものですね。^-^
[ 2009/04/17 22:19 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

RPKロングマガジン

DSC03636.jpg
RPKロングマガジンを入手しました。
質感はベークライトとはほど遠く安っぽいです。^^;てか、安かったんです。
DSC03633.jpg
なんだか浮いて見えるような。・・・
表面の感じや色はマルイAK74Uの純正に似ているのですが、こうも長いと余計に粗も目立ってしまいます。
でも、ゲームで使えるのならそれでもOKです。マシンガンらしく弾幕を張るには1000発ほど入るロングマガジンがあれば心強いです。^^
弾詰まりなどのトラブルなく使えればいいのですが・・・この次のゲームにでも投入して見ようと思います。
DSC03627.jpg
マガジンが長すぎて、バイポッドで立たなくなりました。・・・ぷっ
[ 2009/04/16 21:15 ] AK | TB(0) | CM(7)

いかした^^;ゲリラ野郎

DSC08917.jpg
COCOの定例会での我々(飛び出せゲリラ野郎)の様子です。
やるのに一生懸命で、つい写真が少なくなってしまいます。


DSC02882.jpg
RPKの故障で英国の武器を使ってるなるなる氏。

我々はゲリラの中でも裕福で?AK以外の西側の武器も調達できるのである。といった感じに都合よく設定してあります。^^;

DSC08914.jpg

フラッグを狙うまーくん。
背中につけた携帯電話起爆装置付きのダイナマイトがちらり見えています。(( ;゜Д゜) ガクガク ブルブル・・・


DSC08926.jpg
連日のまーくんによる調教?で、すっかりゲリラ戦士になったぢゅんちゃん。
どっちかといえばチェチェン風のいで立ち。



げりら
最近連携プレーも数多くできるようになって、以前よりも楽しくなってきたゲリラチームです。
こうしてみるとカッコいいでしょう。??



DSC08947.jpg

フィールドのセフティエリアにも当たり前のようにAKがたくさんあつまるようになりました。^^;
少しは板に付いてきたみたいです。

とりとめのない写真  春の花

群馬に行ってきました。
春の花が満開でとてもきれいでした。^-^

DSC08920.jpg


DSC08962.jpg


DSC08979_20090412215550.jpg



DSC08966.jpg


DSC08964.jpg


DSC08970.jpg


DSC08956.jpg


DSC08992.jpg

[ 2009/04/12 22:29 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(4)

とりとめのない写真  今庭に咲いている花

_DSC3588.jpg


_DSC3598.jpg



_DSC3602.jpg


_DSC3604.jpg


_DSC3606.jpg
[ 2009/04/09 23:06 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)