庭の花

6



5


あちこち蜘蛛の巣だらけで、歩くたびにくっついてしまいます。


4


今の時期うちの庭はギボウシぐらいしか咲いてないので少し寂しいです。


2


3


赤とんぼも増えてきて、まだ暑いのに夏の終わりを感じてしまいました。


1


オダマキも種が付きました。







[ 2007/08/20 19:47 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

夏の夕暮れの雲

1   


 


 


2 4


 


 




3


 


 


 


6 7


最近撮った夕暮れ時の写真です。
形が面白い雲もありました。




[ 2007/08/20 19:33 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(0)

ぎぼうし

2


ぎぼうしがたくさん咲き始めました。


2


みせばやのつぼみ。


3


5


4


蜘蛛の巣が朝日に光って綺麗でしたがうまく撮れませんでした。


 



[ 2007/08/02 08:31 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(0)

VFC MK43MOD0

19


VFC  MK43MOD0 


今回の販売を逃せば入手困難になると思って思い切って購入しました。(プリパブリシティさんに無理を言って)・・・


5


工具なしでもここまで分解できます。


グリップの造りもリアルでモデルガンみたいです。


14


15


16


刻印もリアルで雰囲気が出てます。



9


バレルやボディの色合い。


井勝とは形も若干違います。



13


12


フィードカバーの中の様子。


11


10


チャンバー部分の刻印(上 VFC、下 INOKATSU)


18



1


4



7



3



細かな所までよく出来ていてとても満足です。


 














[ 2007/08/01 10:53 ] M60&LMG | TB(0) | CM(2)