1


2


3




[ 2007/06/30 08:41 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(0)

庭の中


1


庭の中をマクロレンズを持ってうろうろしてみました

4


3


2


5


6









[ 2007/06/29 10:42 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(0)

花鳥風月?

5



9


8 


7


6


4


3


11


10


2  1


最近やっと写真を撮りました。


相変わらずうまくないですが・・・・









[ 2007/06/25 19:52 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(0)

マクロレンズ

7


カメラを持ってうろうろしてみたけど、ひどい雨でいやになって、結局写真も撮らずに家に戻ってから庭をうろうろしてマクロレンズでいつもの木などを取ってみました。


4


3


2


1


カメラを固定しなかったので手振れでピンボケぎみでした。。。






[ 2007/06/11 10:31 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

短焦点レンズ


1


50mmF1.4のレンズで撮ってみました。
3


ほんのすぐ後ろがぼけるので面白いです。


2


というよりも、被写体そのものがぼけてます。・・・ぷーー


7


6


4


7


8


前後もぼけます。


これは面白いですね。ついはまってしまいました。
忙しくてあまりとlれませんが、もっと使い道を勉強してチャンスがあれば面白い写真を撮りたいです。^ー^

[ 2007/06/08 18:07 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

初夏の庭

3


2


4


5


あやめとカキツバタの違い判りますか。?


これはあやめです。^^


1




[ 2007/06/07 08:21 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

初夏の庭

庭の一部を切り取ってみました。



2


1


 


3

7


5


4


 









[ 2007/06/06 08:43 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(0)

初夏の庭

1


庭の様子を少し拡大してみました。


2


6


カルミヤももうすぐ開花しそうでした。


4


最近黄色の小田巻が見当たらなくなってしまいました。


5


イワヒバ


7


ハナミズキも少し色が付いてきました。はじめは、葉の色と花の色の区別が付かなかったけれど少しだけピンク色になってきました。


3



[ 2007/06/05 08:29 ] とりとめのない写真 | TB(0) | CM(2)

2


忙しいのとネタがないやらでしばらくサボってしまいました。(^^);


久しぶりにカメラの練習がてら滝を写しに行って見ました。


5


流れるように撮ろうとすれば周りの色もおかしくなったりして、何枚写してみてもなかなかうまく撮れませんでした。


1


シャッタースピード、F値、ISO、WB、?いじってるとわけがわかりません。・・・??


3


判らないことだらけですが、とりあえず滝が流れるように写すことはできました。まだそれだけですがもっとうまく撮りたいです。また勉強します。。



[ 2007/06/04 10:37 ] アウトドア | TB(0) | CM(6)