森の中のドッグラン

川沿いを散歩したあとに、ドッグランで愛犬と遊べる湯川ふるさと公園はいつもの散歩コース。
公園は遊具もあるので日曜日には沢山の家族で賑わう公園です。
日差しの強い日も、川沿いの森の中は涼しくて気持ちがよく、日中でも犬に負担をかけないで
散歩させることができるのがいいですね。
この日もドッグランに来ていたワンちゃんたちに沢山遊んでもらった柴犬「ムサシ」でした。^^

DSC05959.jpg







DSC05950.jpg







DSC05939.jpg








DSC05988.jpg







DSC06012.jpg








DSC06018.jpg







DSC06039_20170615223803292.jpg







DSC06034_2017061522380276a.jpg
長野県北佐久郡軽井沢町長倉 湯川ふるさと公園にて
[ 2017/06/15 23:03 ] ある風景 | TB(0) | CM(4)

こんばんは、

清清しい中のドッグランですね。
ムサシ君は犬見知りしなんですね。
見ていてハラハラする光景はありません
でしたか(笑)
[ 2017/06/17 22:50 ] [ 編集 ]

ビリーさん

おはようございます。

森の中のドッグランなので木陰は涼しくて、これからの季節には最高です。^^
ムサシは犬も人も大好きみたいで、どんな犬にも吠えたことがないです。
犬を見かけると、いつも遊んでもらえると思って喜んでいるので警戒心がないのか、おバカなのか少し心配になります。(笑)
[ 2017/06/19 07:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。

新緑一杯気持ちのいい場所で癒されますね。


[ 2017/06/19 19:20 ] [ 編集 ]

安曇野 さん

おはようございます。

森と川のある散歩コースは気持ちがいいですね。
近場でこんな場所があるのはとてもありがたいです。^^
[ 2017/06/20 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esu41.blog97.fc2.com/tb.php/1472-93b1590e